DIYマルシェ、アイドール大阪、ありがとうございました♪次回は22日蔵コレです!!

ご無沙汰しております。こちらのブログはなかなか更新できておらずでして(汗;)

阪急うめだ本店祝祭広場にて開催されましたDIYマルシェも無事終了し、
先日、京セラドームスカイホールにて開催されたアイドール大阪も無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、お迎えくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

各会場の様子については、amebaブログの方でお楽しみくださいませ♪

かんたんDIYマルシェ@阪急うめだ本店祝祭広場

アイドールウエストvol.25@京セラドームスカイホール

 

次回のイベントは、河内長野市にて開催の奥河内コレクション、
通称「蔵コレ」です。
昨年に続き、二度目の出展となります。
大阪・中崎町にある、ボタンとボタンアクセサリー、ハンドメイド雑貨のアトリエショップLOGICさんと一緒です。

蔵コレ2017

人生二度目の河内長野市訪問なので、土地勘ゼロ、立地がよくわかってないのですけど、大阪南部、奈良方面とかのお客様も来られる位置なんでしょうか?
今年は大阪は梅田での出展のみですので、新しい出会いがありますことを祈りつつ。

お天気が心配ですが、週末に向けて準備していきたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

投稿者: alphadorn

Amigurumi food creator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください