クリエイターズマルシェ@うめだ阪急 無事終了しました

クリエイターズマルシェ@うめだ阪急

10月23日より29日までの7日間、大阪の阪急百貨店梅田本店9階にて開催された、
クリエイターズマルシェ。
初参加だったのですが、無事終了しました。

たくさんのお客様にご来店&お買い上げいただき、
本当にありがとうございました!

「可愛い〜!! ケーキやあ!マカロンやあ!」
「どこでお店をだしてるの?」
「イヤリングをみて興奮したのは久しぶりです!」
「インスタ、いつもみてます!」

ほんと嬉しいお声かけをたくさんいただきました。
ラディッシュギャラリーでお買い上げいただいたお客様もわざわざ梅田まできてくださり、感激!
阪急百貨店のライフスタイルニュースというブログにも取り上げていただき、

http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/lsnews/03/a01/00110336/?catCode=601003&subCode=602005

https://www.facebook.com/funx2.family

営業時間10時から8時もしくは9時の7日間、
初日は6時半入りでのディスプレイで、ほんとヘロヘロやったんですけど、
お客様の笑顔と言葉で、パワーをもらって乗り切った7日間でした。

そして、阪急百貨店の皆様、レジでお世話になった皆様、tetote運営の皆様、
lineやfacebook等で励ましいただいた友人知人&売り場まで来てくれた皆様、
同じブースで助けてくださった作家の皆様、ほんと、ありがとうございました!!
初の百貨店催事、ほんと参加してよかったと思える、出会いと経験の充実の時間でした。

また皆様にお目にかかる機会があることを願いつつ、
そして、今回のイベントで得た気づきや感覚を次のハンドメイドへと昇華できるように、
日々、これからもがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました!!

————

さて。今日は、小さな街のカントリーパーティ in 香川 です。

小さな街のカントリーパーティ in 香川|おうちSHOP GALLERY クローバー

今回、梅田阪急さんで売り切れてしまった商品が、香川には残っています!
香川県民の皆様、お近くにお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいませ。
おうちshopギャラリークローバーさんのブースにて絶賛発売中です^^)

 

ナチュールマルシェin広島へご来場&お買い上げありがとうございました!

alphadornのあみぐるみスイーツ達

ナチュールマルシェ in 広島、無事終了したとのことで、
おうちSHOP GALLERY クローバーさんからご連絡いただきました。

ご来場&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

広島初上陸ということで、大成功!とは言えない結果でしたが、
それでも幾つかがお嫁に行ってくれて、ありがたや〜!です^^)

また次回、機会ありましたら皆様の前でお披露目出来たらなと思います^^)

ご尽力いただきました、おうちSHOP GALLERY クローバーのH様、
ありがとうございました!

ラディッシュ大感謝祭@トムコ西鈴蘭台店、ご来場&お買い上げありがとうございました!

ラディッシュ大感謝祭2013|alphadorn

10月5日(土)トムコ西鈴蘭台店にて開催されました、
ラディッシュ大感謝祭のイベント終了しました。

ご来場&お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました!2年ぶりのラディッシュギャラリー、接客していて、
ほんと、原点回帰といいますか、忘れかけてたことを思い出し、
スタッフのOさんとじっくりお話する機会があり、
ここからさらにバージョンアップするのにどういった商品づくりをしていくか?
っていうことへの気づきとアドバイスをいただき、
得るものがたくさんのラディッシュ大感謝祭でした。

ありがとうございました!

ではでは次は、広島ナチュールマルシェです。
私自身は行けませんが、おうちSHOP GALLERY クローバーさんのブースから
出展予定です。どうぞお近くにお立ち寄りの際はぜひ!お越しくださいませ。

そしてその次は、小さな街のカントリーパーティ in 香川
とその前に、10月23日(水)〜29日(火)阪急うめだ本店9階祝祭広場にて開催される、
tetoteハンドメイドバザールvol.3に出展が決まりました。
大阪、再びです^^)
お近くにお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいませ。

alphadorn|2013年10月のイベント参加予定

ラディッシュ大感謝祭@トムコ西鈴蘭台店10月はイベントが目白押しでして、今週末10月5日(土)は、ラディッシュ大感謝祭の手づくり市に参加します。趣味で10年以上続けていたアクセサリー作りが、alphadornという屋号をつけて、ブログを立ち上げ、いろんなイベントに参加していくことになったきっかけが、トムコ西鈴蘭台店さんのラディッシュギャラリーでの展示でした。あれから2年、ひさしぶりのラディッシュギャラリーです^^)

25thラディッシュ大感謝祭
日時:10月5日(土)10時〜17時
場所:トムコ西鈴蘭台店(〒651-1132 兵庫県神戸市北区南五葉1丁目6)
※駐車場はありませんので、近隣のコインパークにお願いいたします

第3回ナチュールマルシェ@広島|おうちSHOPギャラリークローバー

委託販売にてお取り扱いいただいている、おうちSHOP GALLERYクローバーさんが、10月18日(土)19日(日)開催の広島ナチュールマルシェに出店されることになり、そちらのブースにてalphadornの商品もお披露目されることとなりました。広島初上陸です。

第3回ナチュールマルシェ
日時:10月18日(土)19日(日)10時〜17時
場所:広島県立広島産業会館西展示場(〒732-0816広島市南区比治山本町16-31)

 

 

小さな街のカントリーパーティ in 香川|おうちSHOP GALLERY クローバー同じく、委託販売にてお取り扱いいただいている、おうちSHOP GALLERYクローバーさんが、10月31日(木)サンメッセ香川で開催の小さな街のカントリーパーティ in 香川に出店されることになり、そちらのブースにてalphadornの商品もお披露目されることとなりました。

小さな街のカントリーパーティ in 香川
日時:10月31日(木)10時〜15時
場所:サンメッセ香川1階小展示場(香川県高松市林町2217-1)
※無料駐車場1700台完備

 

 

広島県、香川県高松市のイベントはどちらも初参加です。受け入れてもらえるかどうか、ドキドキ^^;)
あみぐるみスイーツの新作及び人気商品をクローバーさんに預けますので、どうぞお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ!